相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

15w0d 身体のどこにそんな水分あるのよ!ってほどの頻尿

はてなブログを始めてみました。

はじめまして!!かのりと申します。

39歳アラフォー主婦 11/30出産予定 初産です。

なんだかんやで4か月 15wに入りました。

本当に早い、ビックリする程早い。

妊婦になっての悩み事

それは頻尿。

本当にキツい。昼間はまだいい。

まだ

夜下っ腹の辺りがパンパンに膨らんで

痛みで起きる。

触るとボッコリと出てる。

いや、赤さんはこんなに大きくすぐにならないですよね?

じゃあこの膨らみは何かしら?こわい

立ち上がると痛い アタタタタタって言いたくなるほど痛い

トイレに行くと治まる。

それを毎晩2ー3セット繰り返す。

寝て起きて寝て起きての繰り返しで気づいたら朝。

途中から夜の水分を控えるようにもしてみたけど

全 く 変 わ り ま せ ん で し た

身体のどこにそんな水分あるのよって程に毎晩でる。

でも人間の身体の7割は水分って言うよなぁ

だってにんげんだもの。

って言いたくなるほどですよ。

昼間も水分あまり取らないようにしてるけど

あまり変わらない。

今のゆるにんぷ生活だから起きるらしいので

それと一説では

これから赤さん生まれて夜中あまり寝れなくなるから

今から身体を慣らしているとも聞く。

それにしても少し落ち着いたらありがたいんですけどねw