相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

私が9年間ほぼ日手帳を使ってきて思うこと

飽き性な私が唯一続いてる趣味!?が

指折り数えて早9年使い続けてましたww

いつも公式ガイドブックとか見て
あーん!デコりたーい!マステとか使って
綺麗なページにしたーい。

とか思うんです。本当に毎年
でも、思うんです

私にはムリって 

2015年もほぼ日カズンを使ってます。
9年間使い続けて思うんだけど

知らないわ周りのことなど私はわたし云々

私は字でページを埋めるの好きだし
色分けとか途中でしなくなるし
たまに驚きの白さって位ページ真っ白だし。

それでもいいやーって思うんですよ。

むしろそう考えたらすごいラクになりましたよ
その方が毎日ほぼ日と向き合えてますから。

本当に天邪鬼だな。私

只今ゆるにんぷ生活真っ只中
今年の暮れから私のほぼ日手帳は育児手帳になるわけでして。
それがもの凄く楽しみだったりします。

来年のほぼ日手帳も早く発表になって欲しい
来年もカズン 素敵なカバーが出ることを望みます。

他の人のほぼ日手帳見ても気負わずに
これは私のほぼ日手帳だからいいのだー
って思うとスゲーラクになれる

気がする...