相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

15w1d まだかしらもうかしら?

ブログを人に読んで頂けるのは本当に嬉しい
ありがたいなーと思うのですよ。

妊娠4か月も後半になってきました。
4か月ってまだですかね??
もうですかね??

マタニティ用品とか何も揃えてないですし
下着は私大好きユニクロだし
服は旦那氏のを着させてもらったり
これもまたユニクロだし。

腹帯とか買った方がいいんですかね??
9月出産予定の友達は経験を生かして
「パンツとかLとかLLとかいいんだよ
マタニティとか買ったら着る機会がなくなるし」

確かに。
ユニクロとかGUとか無印行きたいなー
主にユニクロで良い。

腹巻欲しいねと思う
あとマキシワンピ、レギンス。
後は何がいるのかなー。