相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

15w4d 病院にやってきた!!

昨日まで雨とか曇りで涼しかったのに
なんで今日はこんなにファッキンホットなのかしらねぇ
とおもってしまうかのり(@quano_ri)です。

今日はいよいよ検査とか母子手帳もらえる日です
まだもらってません、わくわく(*´ω`*)

検査2時間前までにご飯を済ませてきてくださいまし
というプリントを読み
15時終了予定と言うことにビビり
10:30頃ご飯を済ませバス停に向かった私

外ムチャクチャ暑いでんがな。

と思いながら駅に向かうとバスが停まってる
ヤバい走らなきゃ
でも妊婦は走っていいのかしら?まずいかしら?
と思いながらもパタパタ走るアラフォー妊婦。

なんとかバスに乗れて安堵
バスに揺られること数分

なんか喉が渇いた。麦茶忘れた(絶望
無意識にリュックのポッケからあめちゃんを
出そうとしたところで

今は舐めたらアカン!舐めたらアカン(VC3000的)
危うく舐めてしまうところでした(σ*´∀`)

病院で受付すると13:30

あれ!?12:30に来いって
まだ全然時間あるやん(絶望 本日2回目
食べられない私は食堂で水のんでますわよ

母子手帳もらったレポはまた後日