相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

22w0d 浮腫 襲来

それは突然にやってきた

久しぶりに外出しようとVANSのスリッポンを
履いたとき異様な靴のきつさを感じた。
もうなんというかパツパツ
靴の外から
靴の中で足がパンパンになってまーす
ってのがわかるくらいの腫れ。

今までこんなに浮腫んだ事ねーぞって思ったけど
妊婦だから仕方ないね。
と完全にスルーしておりました。

苦痛に顔を歪ませながらパンプスを履く事に

旦那氏の叔母さまが亡くなられたので
想定外のお通夜と告別式。
パンプスなかったので借りる事に。
急ぐから靴下でパンプス履く事になったはいい
パンプスに足が入らない
なんとか詰め込む→激痛に顔が歪む
こういう時になんでスニーカーしか持ってねーんだよと思いながら半泣きで済ませた。

靴を脱いだらくっきりとパンプスの跡がついてる。
靴下でパンプスなんか履くからよねーとその時もナメておりました。

もしかして:私の足象足!?

その次の日に足が完全におかしい事にやっと気付いたわたし。
よく見ると足の甲は赤黒く腫れ上がっているではないか。
しかも熱をもっている。触るとふにゃふにゃしている。すごく痛い(´・ω・`)
抑えると指の形になって戻らない。
しかも足の指の骨が全く見えない程度に腫れあがっていた。

急に怖くなってきた。
前回の検診ではむくみはマイナスだった。
こんなすげー浮腫みが急に来るとか妊婦って恐ろしいわねと思った。

メディキュットを履いたり足を高くしたり
マッサージをしたりしてすこーし良くなってきた。
でも夜は恐ろしい位に腫れている。

次の検診ほんとにおっかないんですが......


高齢出産ランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村