相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

23w0d 赤さんの性別が判明。やはり私はユニクロから逃れられないのだな

妊婦検診順調でした

朝、先生が
「時間があったら赤ちゃんの状態みましょうかねぇ?」
と言うので楽しみで楽しみで仕方なかったかのりでございます。

夕方ご飯前に先生から呼ばれてエコーをしました。
若干ではありますが小さめらしいお豆さん。
「これが頭で目と鼻筋見えますか??」
「ぬおおおぉおおおぉ、見えますッ!すごい見えます!!(大興奮)」

心臓もバックンバックン元気に動いてましたよー。

「せ、先生?性別とかわかるんですかねぇ??」
と聞いてみると
「ちょっと見てみましょう」
とお腹をぐりぐりぐりぐり

エコーに何やら写る
「これが足なんですね、ここがおまたです。」
おおお!
「男の子ならここに突起物が見えるんですけど、ないですねぇ」

と言うことは お ん な の こ なんですな!

「たまに隠しちゃう子とかもいるけどほぼ間違えないかなと」

キター!!!

ニコニコしながら病室に戻る私でした。

早速豆子さんの服を物色してみる

すぐに豆子さんの肌着とかどんなものがええんじゃろか??と気の早い私。

自分がフリフリとか苦手な娘時代を送ったので
そういう服に躊躇いを覚えてしまう私
やはり見るのはユニクロ先生。

肌着はネットでも
ユニクロの肌着マジサイコー!
ってよく見るから私もそれにしたいなと
退院したら買いに行きたいなと。

母ちゃんがほぼ全身ユニクロなら
生まれてくる娘にもユニクロを着せるまるで
回し者のような母親。私回し者じゃありませんよww

ユニクロもいいけど無印もいいなぁ
iPhone見る私の顔がニヤニヤしてたのは内緒です。

がぜんゆるだら妊婦生活が楽しくなってきました。

ここまで読んで下さいまして本当にありがとうございます。
なんかランキングとかも上位で本当に嬉しいです。

この調子で頑張ったらいずれは
エッセイ本とか出版できないですかね??

ランキング参加してます。よかったらポチりお願いいたします。


高齢出産ランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村