相変わらずゆるいくじだらいくじ 豆子ちゃんと旦那氏と私。

2015年11月10日女の子のお母ちゃんになりました!豆子ちゃんと文房具

34w3d 最近の私とほぼ日手帳会議その後

おとといから管理入院しています。

どうも!お久しぶりでございます。
最後に書いたのが25wだったので2ヶ月ぶりですね。
かのりです。

その頃何をしていたかと振り返れば
私は入院生活を送っていたような...

そしてまたもや入院生活を送っています。
病院で
「かのりさん、安静にですよ!!あんせいに!」
と口をすっぱくして言われまくり
苦笑いを浮かべて毎回やり過ごしていた私ですが
とうとう豆子さんが発育不良を起こしている事がわかり入院となりました。

私の環境は安静どころか休むことも余りできず

「休ませてください、少し横になるだけでもいいんです」

も言いづらい環境。
共同生活をしているのですが
出産経験者が上司の奥さんだけあとはナシ
というこの環境。

やるしかないわーと思っていたら入院に。
これはきっと出産前にご褒美を神様がくれたと思おうと期間未定帰還未定の入院生活となりました。

結局私は優柔不断なので買ったほぼ日手帳も全然違うものになりましたよ。

9/2にロフトへ行きました。
そこで買ったのはf:id:quano_ri:20151023114535j:image
オリジナルのサターンバレーと

全然ちゃうやんけ

その後も
f:id:quano_ri:20151023114702j:image
weeksレッドチェックを旦那氏に土下座して
購入させていただき

やはりカズンいいよねと考えて
f:id:quano_ri:20151023114807j:image
SSACKネイビーをカバーだけ買って本体は年内に買おうと決め

カバーだけ欲しいと
f:id:quano_ri:20151023114907j:image
赤いインドサイを買いました。
旦那様本当にありがとうございました!
その中でドット絵大好きな旦那氏に
どせいさんのweeksを差し上げました。

なので2016の私は

カズン(SSACKネイビー) 育児日記
年間インデックス 1日を1行で
月間ページ 子どもの顔写真貼る
週間ページ 子どものお世話記録
1日1ページ 子育て日記(旦那氏参加型)

オリジナル(赤いインドサイ)
私の個人的日記

weeks(レッドチェック)
月間ページ 家族の予定
週間ページ 三分割して予定 子どもの事を端的に やることや嬉しかった事
右側メモページ いろいろメモ

3冊でこんな感じでやって行こうと思います。

とりあえずは安静になのでゆっくりほぼ日手帳ライフを満喫しながらのんびりしようと思います。